おかみさんの暮らしいろいろ。

おかみの暮らしにまつわること、自分の中の整理のための呟きなどをしていく予定です。

見切りをつけるということ。

こんにちは!現在、育休中のおかみです。

 

またやってしまった‥(◞‸◟)

いきなり何??となるかと思いますが、食べ物をダメにしてしまいました‥。

 

もやしのナムルに、レンチンしたサツマイモ‥。

自分で食べると思って作ったはずなのに、冷蔵庫に1週間は眠らせたよね‥。

少量だったにせよ、ロスを出すことにものすごい罪悪感‥。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし、食べてお腹を壊すわけにもいかず、ゴミ箱へ‥。

 

これは食べ物だけではなくて、なんでもそう。

もう使えない物、使わない物、反省してごめんなさいする。

この反省が、大事なんですよね‥。

この反省が次に活かされますように!!

 

‥と、また授乳中に記録してます。

足をぐいーぐいーと伸ばしながら飲むので大変(^◇^;)

元気な証拠です(^◇^;)

 

明日はおそらく忙しくなるので、気合を入れて頑張るぞー!!

ほどほどに‥‥。